- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■ターキーレンジャークリアファイルをもらってみた

GOLDEN EGGS 01

はい。というわけで今日は何か微妙なネタです。
知る人ぞ知る「The World of GOLDEN EGGS」。初めて見たのは3年前くらいで、あのときは麻雀しながらだったから結構な深夜にあってた気がします。
現在ローソンでキャンペーン中。今なら対象商品を購入するとクリアファイルがもらえますので、いちファンとしては、と早速買ってきました。
クリアファイルは6種類あったんですが、ターキーレンジャーかDJ.MAXにするかで10分思案。
結局ターキーレンジャーにしました。
ターキーレンジャーはこのアニメで最初に見たキャラなのでやはり思い入れが^^

さて、会社に持っていってから既に4日が経過したわけですが……誰にも突っ込まれないのはどうしてだろう(´;ω;`)


テーマ : The World of GOLDEN EGGS
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-09 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

