- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■XBOX360 通常版(60GB)を買ってみた

XBOX360_01

XBOX360_02

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

買っちゃいましたよ。
だって今日休み(代休)なんスよ?
コレはXBOX360を買えという神のお告げに違いない。

しかしお店で本体を見るまではアーケードを買っておいて、11月のアップデート時に120GBを買い足そうと思っていたんですが…どうやらアーケードは価格が変わるだけで新基盤というわけでもないので、「…まぁ60GBあれば足りるよね?」と自分を納得させて通常版に走りました。
まぁ通常版だから新基盤というわけでもないんですけどね...
⇒どうやら新ではなかったようですorz(ソース

さてさて、そんなわけで本体を購入したのでソフトも必要です。
ソフトは当然と言わんばかりにテイルズオブヴェスペリア。
インフィニット・アンディスカバリー?なにそれ?おいしいの?(´・ω・`)

とりあえずインアンはおいといて、ヴェスペリアをプレイ。
HD画質というだけあってさすがに綺麗でした。
ただ、個人的にはもう少し綺麗に出来たんじゃないかなぁという気も。
テレビがフルハイビジョンだからかもしれませんが若干ボヤけてるようにも見えました。
もちろんそれでもSD画質なPS2やWiiとは比べ物にならない綺麗さなので、ここにきてようやく私のテレビが活きてきた気がしますw



あと、通常版を買った人にはインフィニット・アンディスカバリーのフェイスプレートがもらえます。

インフィニット・アンディスカバリー01

早速付けようと、本体カバーを開けようとしたんですが、これがなかなか固い……
マニュアル通りに硬貨を使って窪みから手前に(反時計回りに)回すと何とか取れました。

フェイスプレート取り外し

あとはもらったプレートをはめるだけ。

インフィニット・アンディスカバリー02


完成。


うーん。



アレですね。





似 合 わ な い 。



かなり浮いてる感じがしますのでさっさとデフォルトに戻しました(´Д`)

スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

2008-09-11 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます?
TOVは発売日に買ったのに、既にsachinashiさんに抜かれてそうな気がする…
よーし、DLCで10レベルアップ2個買ってサクサク進めちゃうぞ!!

・・・・・・・・・・・・すいません嘘吐きました

>…まぁ60GBあれば足りるよね?
  秋のアップデートでHDDへゲームをインストール出来る様になるって話しが有りますんで、
  容量は一杯有ったほうが良いかも知れません。
  まぁ、120GB埋めるほどゲーム無いですが(木亥火暴

  PS3みたく、その辺で適当な2.5"HDD買ってきて使えると良いんですけどねぇ・・・
2008-09-15 11:31 : や URL : 編集
>既にsachinashiさんに抜かれてそうな気がする…
心配無用です。
買った直後に出張だったんで未だにプレイ時間は40分(最初のボス戦が終わった所)です。
クリアするのはいつになることやら・・・
本屋で既に攻略本が出ていたみたいなので購入を思案中。

>まぁ、120GB埋めるほどゲーム無いですが(木亥火暴
今のところやりたいのはTOV・インアン・SO4くらいなんですよね。
次点でアイマスかな。
そんな背景もあって、インストールアップデートがきても60GBで足りるんじゃないかと思ってます。
あとは微妙にHDなクラナドがやってみたかったり。。。

2008-09-16 02:58 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

