- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■DVD ハヤテのごとく!後期全巻購入特典DVD 大長編執事通信

大長編執事通信

人がヴェスペリアにどっぷりハマろうとした矢先にこんなものが届く始末。
いや、送付願を出したのは自分なんですけどね。
早速見てみましたが、なんとゆーかハッキリ言って全くいらない程の内容でした。
まぁオマケだからこんなものかな...

むしろ、この特典のメインはDVDよりも同梱されている「ハヤテのごとく!Revolve」最終話ですね。

ハヤテのごとく!Revolve 14


ようやくラストを迎えたRevolve。
咲夜派が沸き立つようなENDではありませんでしたが、最後だけはそれなりに綺麗に終わったんじゃないでしょうかw
作者のコメントにあるように、「熱い口づけ的な?」展開も見たかったですけど…(´Д`)
加えて、やはり14ページでは物足りないので、コミック1巻分くらい使って、外伝で咲夜ルートを描いて欲しいですねー。
ハヤテの連載終了後に要望があれば実現しちゃったりしないモンでしょうか。


余談ですが、最近絶対可憐チルドレン(アニメ)が面白く感じてきたのでコミックを集めようかと画策中です。
マジでいい感じ~♪

しかしGS美神が確か10巻もいかずに挫折した記憶があるので、チルドレンもそんな感じになりそうで怖かったりも。



テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-12 : アニメ・DVD・BD : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
■VAIO PCG-TR1/Bの光学ドライブを換装してみる «  ホーム  » ■XBOX360 通常版(60GB)を買ってみた
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハヤテのごとく!DVD後期通巻購入特典、大長編、執事通信が届きました
■ハヤテのごとく! DVD後期08~13、通巻購入特典 大長編 執事通信が届きました。 内容は、アニメ「ハヤテのごとく!」の最後に...
2008-09-14 00:32 : めもり~る~む
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

