- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■TMPGEnc Authoring Works 4 を買ってみたい

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081003/pegasys.htm

XDVD形式を用いた全話収録DVD作成等でお世話になってるペガシス製品ですが、そのオーサリングソフトの第4弾が発売されるみたいです。
時代の流れに沿って、今回からBlu-rayへの書き出しに対応しているようで、これを機に本気でBlu-ray環境を整えようかと思ってます。
タイミング良くといいますか、ちょうどコードギアスを見始めたので2期のBlu-rayを見るのにもいいかも。

Blu-ray作成環境があったらやってみたかったのが、「DVD画質で全話詰め込む」というやつです。
XDVD形式でもいいんですが、ハイビジョンテレビとかで見るとやっぱりツライですからね(DVD解像度自体がツライのはもちろんですが)。

ボーナスが出たらちょっと真剣に考えてみようかと。


え、壁紙?
作ってみたい素材は沢山あるんですけどねー(´Д`)



どーでもいい話ですが、恋姫†無双の初回限定版の大きさにビックリしました。


テーマ : 動画
ジャンル : コンピュータ

2008-10-06 : PC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

