- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■DVD 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7 を買ってみた

20080123_1

発売してたのを忘れるくらいですが買ってきました。
全巻収納BOX目当てに憎っくきゲーマーズから購入している自分はもはや6巻を開封すらしてません。
なのはは永遠に2期までなんですよ。

そういえば、明日はPS2版「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」のが発売&予約者が多いのか、店員さんが大慌てで限定版の整頓を行っていました。

20080123_2 20080123_3

結構予約してる人居るんですね~。
もしかして今日フラゲできる?なんて思いましたが、
オタクA「アレ(らき☆すた)、今日買えるんですか?」
店員「あ゛~今日は買えないんですよ~」
という会話が繰り広げられていたので無理っぽかったです。
(ちなみにオタクAは予約してる人みたいです)

予約すらしてない私はなのはとポスターを連れて去ることにしました。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

2008-01-23 : アニメ・DVD・BD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

