- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■PT1を買ってみた

ついカッとなってやりました。
今は後悔しています。

PT1_01

PT1_02

というのも、そもそもこれを買ったときはこれを買う気がなかったんですよね。
玄箱用に1TBのHDDでも買うかなぁ~、と先週のクレ○リータイムセールを覗いたらHDDの横に限定10個で並んでたもので。
1分間くらい買うか悩みましたが「PV4も最初手に入らなかっただろ?とりあえず買っとけYo」という神のお告げが聞こえたのでポチり。
1万の買い物予定が3万円になってしまいました。

品薄なこの時期に買えたのは確かにラッキーなんですが、Friioすら積んでる私にとって無用の長物となりそうな予感全開。
結局の所、PV4で全て事足りるのが私の現状(^^;
まぁ試しに1回くらい使ってみようとは思いますが、カードリーダー等色々と出費がかさむのがちょっと痛いです。

PT1_03

通常状態では視聴すら出来ないというPT1(周知
果たして私に使いこなせることやら・・・

スポンサーサイト

テーマ : 自作PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

2008-11-23 : PC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

