- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■ハヤテのごとく! OVA

あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしく。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090107/geneon.htm

さて、新年最初のネタはタイトルの通り「ハヤテのごとく! OVA」です。
2期に先駆けて出されるみたいですが、正直内容は期待出来ません。
けれども個人的にこのタイミングで嬉しいのはBlu-rayであること!!
FFⅦ ADVENT CHILDREN COMPLETEより早いので、どうやら初のBlu-ray購入作品は本作になりそうです。

しかしリンク先の記事で初めて知ったんですが、2期はスタッフが一新されてるんですねぇ。
1期はそれなりに良かったと思ってるので悪化しないか心配です...


とりあえずRevolveのような特典があることを期待します。


テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-01-08 : アニメ・DVD・BD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

