- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray ef -a tale of memories- を買ってみた

うたわれに続いてポチってしまったBlu-ray Disc 「ef -a tale of memories」です。
もうココ3ヶ月のクレカの請求が大変なことに(つд`)。・゚・。

ef -a tale of memories- Blu-ray BOX_01


ef -a tale of memories- Blu-ray BOX_02

ef -a tale of memories- Blu-ray BOX_03

ef -a tale of memories- Blu-ray BOX_04

まだ1話も見てないものの1クール12話入りで\21,000というのはなかなかお買い得な感じです。
おとボクのときにも思いましたが、他のメーカーもこれくらいの価格設定した方が売れるんじゃないかと思います。
2クールモノなのにDVD1枚につき2話、しかも価格は6000円くらいとか「ぷじゃけるなよ?」と、どこかのハードボイルドを目指す恋愛否定組の声が聞こえてきそうですよ。

ディスク枚数は1層+1層+2層の3枚。
多分2枚にも出来たんでしょうけど、ヒロイン数を考慮して敢えて3枚にしたのかな?
コストの問題も加味してるかもしれませんが。


余談ですが、キャッチコピーの「忘れたくない想い、ありますか?」というのがとらハのそれに思えて仕方ありません。
「守りたいもの、ありますか」てなカンジで。
思い出しついでですが、とらハDVDのデモムービーはよかったですねぇ。
テーマソング「Remember Season」に乗せた、シリーズタイトルのキャッチコピーが流れるサマが非常に好感触だった記憶が。
まぁ知らない人は見てみて下さい^^


なお本作は私のBlu-ray購入作品として3つ目にあたります。
実はうたわれるものとefの間にバイオハザードという黒歴史が(ry

いやいや冗談ですw
ADVENT CHILDRENと比べると御粗末な部分もありましたがなかなかのデキと思いました。
問題があるとすればクレアが活躍してn……まぁレオンがカッコイイというか超TUEEEEEEだったからヨシとしましょう。

スポンサーサイト

テーマ : ef -a tale of memories-
ジャンル : アニメ・コミック

2009-02-23 : アニメ・DVD・BD : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バイオ期待してたのに…(ry
こっちではお久しぶりですw

ef買ったんですねwww
感想お待ちしてます(ぉいw
2009-02-24 11:19 : るしふぁー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-25 01:55 : : 編集
>バイオ期待してたのに…(ry
そこそこ面白かったですよ。
過度の期待は禁物ですが(^^;

>ef買ったんですねwww
>感想お待ちしてます(ぉいw
いやいや、ここはルシファーさんもBD再生機を買えば無問題(´ω`)b
2009-02-25 08:44 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

